重要なお知らせ

部活動

2024.01.04

1/4(木)春高バレー応援ありがとうございました。

※試合後追記

まずは遅い時間まで現地及びWEB上でご応援いただき大変ありがとうございました。
また、現地観戦をしていた生徒は試合後直ちに解散しておりますことをご報告いたします。

結果は惜しくもフルセットの末、1回戦敗退という結果になりました。
併せまして勝利した札幌山の手高校の皆様の2回戦以降のご活躍を心から祈念いたします。


Dコートは競った試合が多く開始時間は日が落ちた後でした。

吹奏楽・チアを始め多くの在校生が応援しました。



女子バレーボール部の生徒たちは皆、全力を尽くし最後まで諦めない試合をしました。
これに最大限の賛辞を贈ると共に、この悔しさを3年生は次のステップの糧にし、そして後輩たちはこれを次以降の試合で活かしてくれると信じています。

改めまして、すべての関係者の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。


本日1/4より春高バレーが始まります。

八王子実践高校女子バレーボール部は17:20(予定)からの
Dコート 札幌山の手高校との一回戦からスタートします。

これから生徒、関係者と共に現地での応援に行ってまいります。

また、スポーツブルにてライブ配信(ネット中継)もございます。

皆様どうぞご声援よろしくお願い致します。